管理サイトへのログイン方法|始めるひとのジム、続けるひとのジム、浜松の地域密着型マイクロジム「コレジム」女性にも安心の24時間セキュリティでコンビニに立ち寄る感覚で運動を楽しめます。体を鍛えるだけでなく、健康維持のための運動を推進するジムです。

お知らせ

2023.11.24

管理サイトへのログイン方法

コレジムをご利用いただきありがとうございます。

コレジムでは会員様の情報や予約管理を
2022年3月より管理サイト「ハコモノ」を利用して管理しております。

2022年3月以前に入会されている方に関しては
アカウント情報の移行を会員様自身にお願いしており、初回ログインを必ずしていただいております。
※新規登録を行いますと情報の移行ができないため、必ず「ログイン」するようお願いいたします。

こちらでは初回ログイン方法をお伝えします。


※2022年3月以降に入会した方に関しては、ハコモノを利用して手続きを行っておりますので、初回ログインの必要はございません。
初回ログインができているかの確認は公式Lineよりご連絡お願いいたします。

初回ログイン方法

①管理サイトへ移動
公式Lineより管理サイトへ移動します。

②予約サイト下部の「ログイン」をタップ

③メンバー情報記載
メールアドレスに「会員番号@coregym.com」
パスワードに「生年月日」
を記載してログインをタップ。


会員番号:000001
メールアドレス:000001@coregym.com
生年月日:2000年11月25日
パスワード:20001125

※会員番号がわからない方や正しい情報を記載してもログインできない方は、お手数ですが公式Lineよりご連絡ください。

④パスワード設定
「現在のパスワード」に生年月日を記載
「新しいパスワード」と「新しいパスワード(確認用)」に任意のパスワードを記載
「パスワードを変更する」をタップ

ご登録いただいたパスワードで今後ログインが可能になります。

⑤メールアドレス設定
画面右下のマイページから「メールアドレスの確認」をタップ。
ご自身のメールアドレスを記入していただき、「確認用メールを送信する」をタップ。

自動配信されるメールに記載されているURLをタップすると確認完了となります。
※メールに記載されているURLをタップしないと手続きは完了しません。
※メールが届かない場合はメールアドレスの確認、迷惑メール受信ボックスの確認、受信設定など確認していただき、問題ない場合は公式Lineよりお問い合わせください。

ご登録いただいたメールアドレスでのログインが可能になります。

⑥Lineアカウント連携
画面右下のマイページを開き、「Lineアカウントを連携」をタップ。
こちらを登録すると、ログインの際に端末にLineが入っているとメールアドレスやパスワードを記入しなくてもログインが可能になります。

⑦クレジットカード登録
月会費のお支払いがクレジットカードの会員様は必ず行ってください。
※口座振替の会員様はスタッフが移行作業を行いましたので、作業の必要はございません。

画面右下のマイページから「クレジットカード設定」をタップ。
使用するクレジットカードの登録をお願いいたします。

クレジットカードの登録が完了しましたら
「クレカ登録完了」と公式Lineへお送りいただくようお願いいたします。

クレジットカードの登録だけでは手続きは完了しません。
必ずメッセージをお送りください。

これで初回ログインは完了となります。
ご対応ありがとうございました!

今後ともコレジムをよろしくお願いいたします。


※会員番号がわからない方や正しい情報を記載してもログインできない方は、お手数ですが公式Lineよりご連絡ください。

pagetop